· 

お肉を食べた小学生の感想

面白い感想を述べられるものです。

こんにちは。

マスターの小川です。

 

3月下旬から今時分頃まで、

イベントごとが多いので、

子どもさんもお肉を口にする機会が多いです。

 

 

お店側が言うのもなんですが、

バンズグリルではかなり良いお肉

ランチも夜も毎日ご提供しております。

 

 

僕が小さい頃なんて、

和牛なんて存在を知りもしませんでしたし、

もちろん食べたことなんてなかったです(泣)

 

 

幸せ者の子ども達のお肉の感想は、

僕なんかでは想像もつかないような

面白いボキャブラリーの賜物です。

 

 

最近の3例を本日はご紹介したいと思います。

 

 

小6男子

俺の舌がついていかん!

 

 

小4男子

美味しいが止まらない!

 

 

小3女子

寿命が伸びたわ!

 

 

 

まったく素直で素敵な感想ですね(*^-^*)